モテフィット届かない理由は時期によって違う!?

モテフィットが「届かない」といった口コミが出ているようです。

事実私の友人もモテフィットを購入したとき同じく「届かない」と言っていたので原因をご紹介いたします。

 

モテフィットが届かない理由は製造枚数にあった!?


モテフィットが時期によって「届かない」理由が違うとはどういったことでしょうか。

その理由は製造工場にかくされていました。

モテフィットは台湾製の育乳ブラで、製造工場は有名な下着も作っているところです。(てんちむさんより)

その工場で製造するモテフィットの数は、1ヶ月分が限界とのことです。

なので、予約でいっぱいになると1ヶ月先まで待つことになります。

ええ!?そんなに待つの!?」と思う方も多いとおもいます。

なのでモテフィットの工場も期待に応えるべく生産ラインを増やして頑張っているようで、少しづつ入荷期間が短くなってきています。

 

モテフィットが届かないのは時期によって違う!?


モテフィットは発売と同時に即完売し、手に入りにくいブラジャーでした。

事実私も手に入れるときはかなり苦労して1ヶ月待ちました^^;

そういった現状から、メルカリやラクマ、ヤフーオークションではモテフィットが3万円の値で売買される事態にもなりました。

↑フリマアプリで手に入れたモテフィットは保障対象外なので購入するときは注意してください。

そんなこんなで、モテフィットを注文しても1ヶ月待ちの状態が長く続きました。

しかし2018年10月頃からモテフィットが3週間ほどで配送されるまでに回復。

これが2018年12月中頃まで続いたので、恐らくクリスマス前に向けて工場の生産力を一気に上げたのでしょう。

なので12月25日クリスマスが終わった直後、また注文から1ヶ月待ちの状態が始まり、現在も予約で殺到している状態です。

 

モテフィットが届くまでに確認!


モテフィットが届くまで時間が長いですが、1ヶ月を過ぎても届かない人もいるようです。

これは単純に注文を完了できていない場合があります。

これはとてもショックですよね><;

この場合、もう1ヶ月待つことになってしまいますので、きちんと注文が完了できているか、注文完了メールを確認することをおすすめいたします。

注文完了メールは公式サイトなどでモテフィットを購入した場合、サイト画面の最後に注文完了の文字が出ます。

その後、ご自身のメールボックスにモテフィットの会社「キレイノワ」から注文完了のメールが届いています。

そこまで確認することができれば大丈夫でしょう。

仮にメールが届かない場合は、迷惑メールに遅れらている場合がありますので、その際は公式サポートセンターに連絡してください。

ここまでできればあなたも安心してモテフィットの到着を待つだけんです、

良いモテフィットライフを^^!