【危険行為】→「モテフィットがすぐ届かないならフリマアプリだ!」

注文に対してモテフィットの製造が追いつかず「すぐに届かないならフリマだ!」と言って高値のモテフィットを購入する方がいますが、実は高値以外に危険な理由があることはご存知でしょうか?

ツイッターやインスタグラムでは「モテフィットが届かない」といった口コミをよく目にします。

それに影響されて「すぐ届かないならフリマで買ったほうが」と思考を変えて、高値で転売されているモテフィットに目をつける人がいますが、これはかなりの危険行為であることをご紹介致します。

 

フリマアプリに隠されている危険とは!?


フリマアプリといえば

  1. メルカリ
  2. ラクマ
  3. ヤフーショッピング
  4. ジモティ

といったフリマサービスアプリが思いつきますよね。

ここでよく問題になっているのが、転売ヤーです。

人気のある商品を先に大量仕入れして、完売状態やなかなか手に入らない状態を利用して高値で販売する人たちのことです。

現在モテフィットの公式サイトでは、モテフィットの製造が追いつかず、1ヶ月待ちなどになっているケースが多いです。

待ちきれないモテフィット希望購入者はついついフリマアプリに集まっては、高値で争うことが多いですが、実際そういったフリマサイトないで売買されたモテフィットは保証対象外になります。

初期不良や、使用済みで汚れていたりしても公式サイトでは保証適応外の範囲になりますので、全く話を聞いてくれませんのでご注意ください。

それだけならまだしも、類似商品や偽物が出回っているとの情報も入っています。

モテフィットが本物であるかなどの保証書など存在しませんので、見極めるのはほぼ不可能です。

そういったトラブルに巻き込まれないためにも、必ず公式サイトで購入することを強くおすすめします。

 

Amazon・楽天市場でも類似商品が!?


フリマサイトだけでなく、あの大手ショッピングサイト「Amazon・楽天市場」でも類似商品があると口コミで投稿されていました。

ネット上での画像だけでは本物かどうか見分けるのは非常に難しいですよね。

ましてや目が悪い人だと間違えて購入することもあるでしょう。

しかしなぜそんなことが起きてしまうのでしょう。

実際に私がAmazonと楽天市場で検索してみると確かに類似商品らしき商品が出てきました。

「モテフィット」とだけしか検索していないのに、別な商品が表示されるとはいったいどういったことなのでしょう。

くれぐれも、間違えて購入しないように注意してください。

不安な人は公式サイトで正規品を確実に購入することをおすすめいたします。